スポンサーサイト


お互い面接!? 

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日は変なお天気でしたね~~ あちこちで ゴロピカ ピッシャーン  雷被害が多かったみたい

亡くなられた方も・・ご冥福をお祈りします。。 

雷が鳴ったら被害に合わないように安全な場所に移動し 気を付けて下さいね☆


そして・・昨日 可愛い可愛い~お客さんが当店にご来店です~~ (#^.^#)

   24-8-19-1.jpg

「りり子のあしあと」 黒柴の♀ りり子ちゃんです 可愛い☆

りり子ちゃんのママ Ririko momさんが Geeのブログを見つけてくれ! 

ここ最近 数少ないコメントのやり取りで お互いの場所を把握!そして あたしの店のご近所の

病院へ通院していると判明!!! 是非~遊びに寄って下さ~い☆ その言葉で 遊びに来てくれたのです♪

24-8-19-2.jpg

元気一杯~~おちゃめな りり子ちゃん! 人間社会と一緒で 女子パワー凄いですよ~!!!

Geeには出来ない 素晴らしい「芸」も お披露目!

24-8-19-3.jpg

お手手にトリーツを乗せて マテ あたしがヨシ!って言っても Ririkomomoさんの合図があるまで食べないの

そして Ririkomomさんと お喋り中~ りり子ちゃんが当店の看板犬をしてくれました☆

24-8-19-4.jpg

ブログタイトルのお互い面接 残念ながらGeeがその場にいなかったの~(+o+) 一緒に遊ばせたかったのだが

たまにしか来ない看板犬!仕事の邪魔をする看板犬なので 忙しい昨日はお留守番。。。

Geeの変わりに~ りり子ちゃん おばちゃんどう? って面接を(笑) りり子ちゃんには あたしの姿がどう見えたのだろう?

Geeに会う前に お互いに面接(笑) Geeちゃんりりちゃんにあったら パワー負けしそう!

ブログを通して知り合って まだ1ヶ月も過ぎていない そして初めましてのご挨拶なのですが・・・

すぅ~~っと 何時も一緒のお友達のように お話しが出来ました(#^.^#) 

ブログっていいですよね☆ 素敵な出会いも有るんですもん お友達も増えてとても嬉しいです!

りり子ちゃん&Ririkomomさん  遊びに来てくれてありがとう 次回はGeeも一緒に楽しみましょうね☆

そしてお土産ありがとうございます 今晩 美味しく頂きます!!


出番が最後の Geeちゃんですぅ~~ 仕事へ出かける時に いってらしゃいしてよーっと 抱きあげたら

24-8-19-5.jpg

ぽけちん仕事へ行くんだから 我慢我慢っと 自分に言い聞かせてるような顔(笑)

でもね・・・

我慢もね・・・ 限界近くになるとね・・・

24-8-19-16.jpg

我慢しなきゃ・・ってしてるんだけれども ちょっぴりお顔がヤバイっしょ! (*^m^)

そして 皆さんのお楽しみの~~~(笑)(笑) 〆はコレですよ!

24-8-19-17.jpg

ヤメレー ちっとも怖くないデビル顔~~

ぽけちん仕事に行くんだから ちょっとの間だけでも我慢してよねーーーだっ プンッ!<`ヘ´>

そんな 顔すると 人間様は嬉しいけれども りり子ちゃんや あの子あっちの子そっちの子~に 

嫌われちゃうぞ (笑)(笑)


今日もちょっぴり仕事が忙しいので(・・;) 皆さんのお部屋へは 読み逃げ応援だけなりそう ゴメンナサイ。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

デビル顔のGeeちゃんも可愛いけれども レディーの前ではキリリ顔!イケメンさんになるんだよっと
教えの喝ポチをお願いしますぅ~(#^.^#)


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♪

昨日は、私たちのために時間を空けてくださって、ありがとうございましたi-178

「数少ないコメントのやり取りで…」って、確かに!!
それなのに、横断歩道越しにいきなり手を振ってる自分にびっくりでしたが、本当に以前からのお友達のようにお話できて楽しかったです。

りり子の写真もたくさん載せてくださって、ありがとうございます!
他の方のブログで見ると、なんか新鮮な感じがします。

りり子パワー、すごかったですか??
3才過ぎから落ち着いたわ~って思っていたんですけど…i-201

今度はGeeちゃんとの対面を楽しみにしています♪
びびらせちゃったらごめんなさい!!


2012/08/19 (Sun) 10:12 | Ririko mom #- | URL | 編集
こんにちは

あははっ!
久々のヤメレー!!
Geeちゃん、最高だよ・・・
これが、雷・花火に生かされれば・・・あっ!花火OKだったよね^^*
でも、孝行息子!
ぽけちゃんの寂しい気持ちに答えて・・・ぐっと我慢してるよね!
えらい・えらい!!!

りりちゃん、可愛いよねぇ!
ブログで見てもちいちゃいって思ってたけど・・・
やっぱり、ちいちゃいのが伝わってくる!!

Geeちゃんとのご対面がなかったのが
ちょっと寂しいよね!!
でも、次回は・・・是非ガウリンコやってほしいなぁ・・・

2012/08/19 (Sun) 16:05 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

うれしい来客ですね(^^)
こういう出会いって素敵です。

うちは、嫌だと思っても我慢してしまうから、いつか切れたら怖いぞって思うんです。
Geeちゃんのようにちゃんと発散してるほうが、健全な気がしますよん。

2012/08/19 (Sun) 19:29 | mamehana  #- | URL | 編集

こんばんは

あらいいなりり子ちゃん かわいいブログも覗いちゃった^^
あの子~あっちの子~のHANAMIZUさんも覗いちゃった
やっぱかわいいな柴ちゃん^^
ブログでの出会いって、素敵ですね


ちょびのお友達のさくらちゃんも黒柴ちゃんなんですけど
めちゃ元気で、ちょびいつも圧倒されてます^^

Geeちゃんヤメレー!最高!!
今日はいい日だな^^

2012/08/19 (Sun) 21:30 | はてちょび #- | URL | 編集

かわいいお客様ですね☆

りり子ちゃんのブログ、いつも読み逃げしていたんですが、
やっぱりかわいい~(*^m^)ムフッ

Geeちゃんのやめれ~顔ってなんでこんなに可愛いんだろう♪
うちの子のヤメレ~顔は笑えないブチャイク顔をするので
載せられないです(汗)

2012/08/19 (Sun) 22:37 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

Geeちゃんの顏
怒?
怖い

りり子ちゃん可愛い

^^

2012/08/20 (Mon) 00:15 | づきふぶき #- | URL | 編集
Re: Rriko momさんへ

e-486 Rriko momさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

こちらこそ!遊びに寄って下さりありがとうございました☆
可愛く 元気一杯のりりちゃんに会えて嬉しかったです~ 

そっそ! 横断歩道の向こうで チョロチョロ動く りりちゃんを見て直ぐに
あっ!りりちゃんだ 大腕降ってる自分が(笑)(笑)
初めましてのご挨拶したかしら?そう言えば こんちちは~しか言っていなかった様な
気がします! 同じ裾野市産まれ!それだけで 友達のように お話し出来たような気がします
とても楽しい時間 1時間があっという間の時間でしたよね
今度はGeeを連れてG市でのんびり Rrikomomさんのタイムリミットまで
ご一緒で着るといいな~っ (#^.^#)

3歳から落ち着いた・・ いや~りりちゃんは凄いパワーがありますよ(笑)
Geeなんか1歳ちょっとで オヤジぽく落ち着き過ぎてるんですよ
きっと 並んだらGeeの方がお兄ちゃんに見えるくらい 変な落ち着きがありますわ ^m^

普段見る我が子が 他のブログにUPされると 嬉しいし
コンな顔も見せるんだ~っと ニコっとしちゃいますよね☆

また時間を見つけて りりちゃんにブログの方へ遊びに伺いますね!

2012/08/21 (Tue) 09:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

e-486 HANAMIZUママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

ヤメレー顔 可愛いよね~ 全然怖くないデビル顔!
HANAtoMIZUちゃんは余り見せないのかな? ただ写さないそしてブログにUPしないだけ?

自分より下と思っている家族には見せるが 相手が自然だとヤメレーって顔しても
大きな自然対Geeでは負け(笑)(笑)
花火はピークが過ぎてわからないけれども 雷さんは慣れた様子です
ちょっとビクッとするけれども ヘッチャラになっちゃいました 
慣れたのかな?

りりちゃん 小さかったよ~~ 8㌔って言っていたな~
そんなにあるようには見えないんだけれども。。
小さくてとても可愛い女の子!
すんごーく パワフルなりりちゃん Geeちゃん 後退して ぼく怖いって
小さくなりそうなくらい元気でした(#^.^#)
ご対面が今から楽しみです♪

2012/08/21 (Tue) 09:50 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-486 mamehanaさん こんにちは

嬉しかったです♪ 本当に数回だけのやりとりなのに スゥ~っとお話しも出来て
楽しい時間が過ごせました(#^.^#)
ブログで知り合った友! 素敵な友 そして 共通の話題で盛り上がれる いいですよね!

最初は仕方ない我慢我慢って思っていても
爆発して ヴーっ・・
mamehanaさんと花ちゃんの上下関係がしっかり出来ているから ヴーって
しないで従っているんだとおもうな~ うちは Geeの方が家族より上なんだもん(^^ゞ

2012/08/21 (Tue) 11:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-486 はてちょびさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

りりこちゃんのブログも見ていただけたんですね(#^.^#) ありがとうございます!
あの子も あちらの子も そちらの子も(笑)(笑)

ちょびちゃんもめっちゃ可愛いで~~!! サマーカットしたちょびちゃん最高だし☆
柴だけでなく ワンコはみんな可愛いのよ~♪

ちょびちゃんのお友達も パワフルなんだね!
人間社会もワンコ社会も 女子が強いよね(笑)(笑)
男子が圧倒されて ビビって後退 ぼく怖い・・ちょびちゃんもそんな感じなのかなぁ~?

2012/08/21 (Tue) 11:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:滋賀のモモママさんへ

e-486 滋賀のモモママさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい。。
りり子ちゃんちのRirikomomさんは モモちゃんのお部屋から~Geeを見つけて
くれたんですって! 
モモちゃんの話しで盛り上がったんだけれども モモママさん&モモちゃんくしゃみがでなかったかな?

Geeのヤメレー顔可愛いよね(笑)(笑)
幼さが残っている顔でヤメレー 可愛くてツイツイUPしちゃうんだ!
モモちゃんのヤメレー顔見たいみたい!
ブチャイクなモモちゃんのヤメレー顔を是非 一度見せて欲しいな☆

2012/08/21 (Tue) 11:08 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: づきふぶきさんへ

e-486 づきふぶきさん こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい(・・;)

Geeの顔 怖いけれども 威嚇だけでちっとも怖くないんですよ☆
怖い顔をすれば 手を離してくれると思ってるの(笑)

りりちゃん可愛いですよね~☆ とっても元気な女の子です!

そちらもまだまだ 暑さが厳しいようなので 熱中症には気を付けて下さいね!

2012/08/21 (Tue) 11:10 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

