

好きなショット!!

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  

昨日からPCの調子が悪く 不安定・・ 今日は定休日 ゆっくりと 買い替えか!直すか!考える 休みにしよう。


捕獲されている時に 見せるGeeちゃんの 顔・・。

24-8-20-1.jpg

捕獲は嫌い! 大っ嫌い! でも たまぁ~に 好き☆捕獲して!って時に見せる横顔・・

綺麗なお顔・・ 羨ましい~

24-8-20-2.jpg

ちょっと ピンボケなんだけれども お口を開けて 嬉しそうな顔して 捕獲されたまま 家族の動きを見る。。

そして 凄く 好きな ワンショット


24-8-20-3.jpg


凄く可愛い~~ 横顔!!! 瞳がキラキラしていて~ 最高に可愛い☆




Geeちゃんの目の中に 見えているのは おばあちゃんが手に持つご飯粒(笑)

それを欲しさに 瞳をキラキラさせているGee

凄く欲しい!そんな時に見せる キラキラ瞳のGeeちゃん 真剣な目 顔!

とても愛おしく 思う あたしでした。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキングに参加チュ~ お休みのんびり過ごしてね~ 応援ぽっちりお願いします☆


web拍手 by FC2

Category: 定休日

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 11:33 | # | | 編集

Geeちゃんの横顔・・・
かっこよく見えたり
赤ちゃんみたいに、幼く見えたり
かわいいなあ(^-^)

Lriko momさんが、桜太のブログに遊びに来てくれました。
りり子ちゃんと桜太が、異母姉弟とわかって感激!! 
教えてくださってありがとうございます。

2012/08/20 (Mon) 12:03 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
横顔もかわいい~!

どアップの横顔ってこれまたかわいいですよね~!
Geeちゃん、ぽけちんさんとゆっくりマッタリお休みを過ごしてね(^○^)

2012/08/20 (Mon) 12:16 | 鼻しめりはなこ #7q2r8MdY | URL | 編集

うふふ・・・一緒☆
和犬はやっぱりお米好き☆

2012/08/20 (Mon) 12:28 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

こんにちは!

うちのPCも調子悪く・・・
さっき、見に行ってきちゃいました^^
でもどれにしようか、悩みますね~。

Geeちゃん、可愛いー!
あの「やめれー」のお顔も好きだけど
なんだかパピーちゃんみたいね。

☆!

2012/08/20 (Mon) 15:43 | megu(リップまま) #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 16:42 | # | | 編集

こんにちわ♪
Gee ちゃんの横顔とっても可愛い~☆とっても純粋な安心しきったお顔。
パピーちゃんみたいに見えますね(^-^)

2012/08/20 (Mon) 18:03 | きんちゃん&まみぃ #- | URL | 編集

Geeちゃん、きれいな顔してるからUPも
可愛い(*^_^*)

改めて、お目目が大きくってきれいなお顔だな~って思いました♪♪

PCが調子悪いと、こっちもペース崩されますよね(+o+)
PCがなおりますよ~に☆

2012/08/20 (Mon) 19:23 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集
おお!

こんばんは。

Geeちゃんのドアップだ~~

本当に綺麗な横顔ですね。
あ、正面も勿論ですよ^^

パソコンの不具合は落ち着きませんよね。
パソコンの買い置きなんてありませんし。

2012/08/20 (Mon) 19:28 | まみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 20:28 | # | | 編集

うちも調子が悪いんです~(T_T)
すぐ熱を持つし…。
でも完全に壊れないと、なかなか買う事に踏ん切りがつかないんですよね~。
完全に壊れたら、最悪なんですけんどね(^_^;)

2012/08/20 (Mon) 22:05 | 幸せを探すネロ #- | URL | 編集

いよ!!イケワンGeeちゃん横顔もカッコイイね^^
若いっていいね~おばちゃん羨ましよ^^

ヤメレーもいいけどお目大きくって見つめる顔もかわいいね

ぱけちんさんとゆっくりできたかな^^

2012/08/20 (Mon) 23:08 | はてちょび #- | URL | 編集

3枚目のショット 良すぎ!! 
私も好きです❤
うんうん ホントいい雰囲気でてます
( ^Д^ノノ☆パチパチパチパチ
瞳がキラキラしてる~☆
もう たまらないです❤

2012/08/20 (Mon) 23:26 | patakko #- | URL | 編集

Geeちゃんかわいい!!!!
おひげもまっ黒で瞳きらっきらで。
うんうん、すんごく良いお顔!

2012/08/21 (Tue) 00:51 | mamehana  #- | URL | 編集
買う前に!

ノートPCは、ちょっとわかりませんが
デスクトップの場合は、横のネジを
外して(もちろんコンセント抜いてね!)
中の埃を取るだけでもだいぶ違う事を
教わった私ですぅ~

2012/08/21 (Tue) 07:41 | がき大将 #- | URL | 編集
可愛い♪

可愛い横顔~(*^.^*)
瞳に吸い込まれそう♪
この後ご飯粒もらえたのかな?・・・(笑)

PCないと困りますよね~(汗)
良くなりますように~~!

2012/08/21 (Tue) 09:22 | もも姉 #- | URL | 編集

うちなんか捕獲してくれって催促するのにな(笑)
お犬様にも個性がありますね。

2012/08/21 (Tue) 10:17 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

真剣な時の顔って可愛いよね~~☆

あたしも3枚目の口元が好きなんだ~ 3枚目の真剣な瞳と口元 これがツボでね~

忙しい時こそ!わかります あたしも 何もしないで遊びたいけれども
変わりが居ないんだな~~(^^ゞ

2012/08/21 (Tue) 11:12 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-486 桜太かあさん こんにちは

そうなんですよ~ 凛々しく見える時と 幼さが残った可愛いらしい~顔
ミックスされていて 好きなんです♪

りりちゃんのお母さんが 富○宮だよ~って教えてくれて 直ぐに頭に
あっ!桜太君と一緒だ~って 頭に浮かんだんですよ(#^.^#)
同じ所の異母兄弟! そして同じ4歳 そして同じS県東部
今度皆で集まりたいですね^^

2012/08/21 (Tue) 11:16 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鼻しめりはなこさんへ

e-486 鼻しめりはなこさん こんにちは

何気に写した写真が 好きなショットでデータに残ってるんですよ!
ブログの為!ってのナシで写した写真って いいショットが多いんですよね☆

昨日はおばあちゃんとお姉ちゃんが留守だったので一日Geeにストーカーされ
ぐったりの一日でした(笑)

2012/08/21 (Tue) 11:17 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 空ははさんへ

e-486 空ははさん こんにちは

空ちゃんも ご飯大好きなんですね(#^.^#)
やはり 瞳をキラキラさせて 狙ってるのかな?

日本犬は日本食がお好みらしいですね☆

2012/08/21 (Tue) 11:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: meguさんへ

e-486 meguさん こんにちは

meguさんのPCも調子が悪いんですね(・・;)
PCのない世界は考えられないですよね~~ メーカー品になると高いので
あたしは 安くO'zzioで検討です(^^ゞ
取り合えす システムエラーチェックし改善して今は順調なんですが
年数がたっているので 早めに購入を検討しないと!
meguさんは新しいPC決めたのかな?

1歳3ヶ月 成犬なんだけれども 時折あどけない顔を見せてくれて
嬉しくなります☆
ありがとう♪

2012/08/21 (Tue) 11:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

ごめんね~月曜日だけは あたしが店に来るまで拍手は出ないんだわ(^^ゞ
設定の仕方がイマイチで・・。 

暑いと思考回路が壊れるから ヤベッって事があるよね。。
あたしは刃物を使うから ヤベッってのは 出来ないけれどもね(笑)

2012/08/21 (Tue) 11:32 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: きんちゃん&まみぃ さんへ

e-486 きんちゃん&まみぃさん こんにちは

大人の中で 育っているGeeちゃん
愛情たっぷり~っ子! 怖い物は自然の敵だけ
意地悪や嫌な事をされないので 安心しきってます(笑)
よその子に ちょっとガウされただけで 人間の小さな子供のように
怖いって 人間の後ろに隠れちゃうんですよね(^^ゞ

まだまだ あどけない顔を見せて 家族を和ませてくれます☆

2012/08/21 (Tue) 11:45 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:まみこさんへ

e-486 まみこさん こんにちは

まだまだ 若いGeeちゃん!全てが嫌いな時なんですよね☆
横顔をじっくり見る事ってないので 発見したときには 
可愛い~綺麗~って 羨ましい&嬉しかったんですよ!

PCの買い置き・・したいくらいです(笑)
PCのない生活 考えられません!(笑)
システムエラーチェックして 何とか持ち直しました☆


2012/08/21 (Tue) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

毎日 あぢぃーよね( 一一) 涼しくなるのは10月頃?

削除しようかと思ったが(笑) 残しておくよ(笑)(笑)

ブログのコメント返しに 更新が終わったら連絡出来るよう頑張りますぅ!!←当てにしないで(笑)

2012/08/21 (Tue) 11:49 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:幸せを探すネロさんへ

e-486 幸せを探すネロさん こんにちは

ネロさんちの PCも調子が悪いんですね。。
熱を持つ・・これは痛い!早急に~って感じですが・・

そっそ!完全に壊れるまで悩むんですよね。。
壊れて真っ青~ あの時買っておけばよかった。。って後悔するし
PCって便利だから 無いと困るんですよね。。


2012/08/21 (Tue) 11:51 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-486 はてちょびさん こんにちは

そっそ!若い とっても羨ましい~~よね!
若いだけで十分魅力的だし~(笑)(笑)

色んな表情を見せてくれるGeeちゃんなので 飽きないんですよね!
真剣な顔も ヤメレーも どちらも可愛くて(^u^)

昨日の休みは おばあちゃんとお姉ちゃんが留守だったので
一日ストーカーされて ぐったりです。。
仕事の方が楽チン~そう感じた一日でした(^^ゞ

2012/08/21 (Tue) 11:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

e-486 patakkoさん こんにちは

3枚目 いいでしょ~~! 見る度に ほんわ~りしますよね!

何気に写した一枚なんだ! ブログ用 ブログネタ!って思って写すと
全然だめな写真が多いのに 何気に写した写真は
力が入っていないから いいのかな??

ひとみキラキラGeeちゃん いい感じだよね~ ありがとう☆

2012/08/21 (Tue) 11:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-486 mamehanaさん こんにちは

ご飯粒欲しさに見せた顔だけれども 
いいショットだな~って 記事にしちゃいました(#^.^#)
人間もワンコも 好きな物を目の前にすると
ひとみキラキラ~ 真剣!(笑)

まだまだ1歳3ヶ月のGee 立派なお髭が生えてます~!!

2012/08/21 (Tue) 11:58 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: がき大将さんへ

e-486 がき大将さん こんにちは

ディスクトップです~ ホームの中の埃はパタパタしてます
今のPCは古いPCで システムの問題らしいです(・・;)
一応 エラーチェックして 復活しましたが ちょいちょい不安定な時も!
今時初期のXPを使っている人って少ないでしょうね。。
今は7の時代ですもんね。。

昔 ホームの埃をパタパタして 立ちあがった時に立ちくらみで
本体の上にドーン! マスターボードを壊し。。
動きを良くするために掃除をしたのに 壊すために掃除をしたって時がありました(笑)

2012/08/21 (Tue) 12:01 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: もも姉さんへ

e-486 もも姉さん こんにちは

可愛いでしょ~~ 飼い主バカじゃないですよね(笑)
瞳に吸い込まれるためには!顔じゅうにご飯粒を付けてGeeの前へ立って下さい(笑)
可愛い顔して ペロペロお顔も舐めてくれますよ(#^.^#)
ちょっとくすぐったいけれどもね!ってその吸いこまれそうじゃないですよね(笑)
ご飯粒くれるまでスト―キングですよ~ (^^ゞ

何とかシステムエラーチェックしたら復活しました
しかし・・古いPCなので 買い替えも検討しないといけませんよね。。
ありがとう☆

2012/08/21 (Tue) 12:03 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-486 ジャック★ママさん こんにちは

日本犬は 捕獲が嫌いな犬種なんです。。 
まれに 家族に超フレンドリーな子が居ますが大概の子が捕獲嫌い。。
自由に していたい子が多いんですって!

洋犬はしつこいぞ!ってくらい 催促してくれるんですよね!
姉の家の ミニピン&トイは 抱っこ~捕獲~凄い催促で 可愛いな~って
いつも思うんですよ!

2012/08/21 (Tue) 12:06 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

e-486 滋賀のモモママさん こんにちは

お返事の順番がラストになってしまってごめんね(T_T)

ありがとう~ 綺麗なお顔! あたしはモモちゃんの泥棒さん黒黒顔も好きですよ☆
モモちゃんは赤柴じゃなくて 胡麻柴だよね? そんな気がするあたしです

Geeの目は柴っ子らしくない クリクリお目目!
だから雑種とよく間違えられる(笑)(笑)

瞳がまだ 澄んでいてきれいですよね
モモちゃんも 欲しいものが目の前にあったら キラキラお目目になるのだろうな~!

2012/08/21 (Tue) 12:11 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

