スポンサーサイト


おかしな格好 (*^m^)

今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

この季節がやって来ましたぁーーーーー!!

24-6-14-1.jpg

冷シャンプー! 猛暑でも スッキリ安眠できる エコなシャンプですよ!!! お近くの床屋さんへGO-!!!

今年はボディーシャンプも発売! これを使うと 気分もリフレッシュできますよ (v´∀`*) イエーイ♪

昨日は暑かった。。 今日も暑いぞ!! ただいま太陽ギンギン





Geeちゃんと フォークダンス♪ ルンルンって遊んでいたら!!!

24-6-14-2.jpg

プチヤメレーが始まったぁ!!

Geeちゃんって言ったら 「ヤメレー犬」 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


♪ちゃららんららぁ~~~ 曲に合わせて 手を左右にふったら

24-6-14-3.jpg

ぜーんぜん 怖くない顔して ヤメレー (笑) デビル顔だけれども 可愛い顔でしょ~!

鼻をギューっと持ち上げてないけれども 研ナオコさんにも 見える(*^m^)

ヤメレーが調子に乗ってきたGeeちゃん

24-6-14-4.jpg

ヤメレーって言ってんだろーの「ヴーヴー」って声! 

楽しく遊んでいたけれども ちょこっと 怒って「今なんて言ったー?」 (#`皿´)

24-6-14-5.jpg

ぽけちんの顔をじぃーっと見て 困った顔!! 怒られる わかるんですよね~~~! 

だから 今なんて言ったの?って 更に聞くと

24-6-14-6.jpg

目をそらし 反省モード (。・w・。 ) ププッ  何にも言ってませんだって!

意地悪をやめてー 楽しいフォークダンスを再開したら

24-6-14-7.jpg

笑顔ですよぉ! Geeちゃんの ヤメレーは Geeちゃんの遊びのひとつ!!

デビル顔して ヴーヴーって言っても決して噛みつかない子 

ぽけちんとGeeちゃんの 遊びのひとつ! デビル顔Geeがいっぱい見れる遊びのひとつなんですよね☆

Geeちゃんの ヤメレーは ぼく楽しんだよって にイコールってところもあるです!


しかし・・良く見ると可笑しなスタイルしてませんか?? 皆さんもそう感じていたと思うのですが (。´・ω・)ん?

24-6-14-8.jpg

ヴーヴーって言って 叱られるのが わかっていたかの? 「正座」してます(笑)(笑)


本日も仕事を始める前の予約投稿 昨日頂いたコメントのお返事は 仕事の合間にさせて貰います


小さい頃から デビル顔を欲見せたGeeちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑この顔は ヤメレーでなく ダセー コール! ちっとも変わらないデビル顔にぽちっと お願いします
スポンサーサイト

コメント

おっはようございます♪

冷シャンプー最高だよね~
ボトルも涼しげで・・・カキ氷を思い出して・・・余計に冷っこいわぁ!!

うちもそうなんだよ~
MIZUのヤメレーガウガウは、遊びの証!
鼻に皺を寄せるけど、もっとやってもっとやってって伝わってくる!
Geeちゃんもそうだよね!
楽しそうだよ!間違って、ヴーヴー言っちゃって
どうしようか??正座でもしとけ~って感じだね!!
HANAは、ナデナデがコミュニケーション
Geeちゃん&MIZUは、ヤメレーがコミュニケーション!
ワンコそれぞれ!
ワンコが喜べば、何でもOKだよ~

2012/06/14 (Thu) 10:14 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
久しぶりのヤメレー(^^)

ひさしぶりのGeeちゃんのヤメレー♪
怒った顔も困った顔も反省正座顔もかわいいね(^m^)
うちの柴さんはあんま「ヤメレー顔」しないので(基本ボーっとしてます・・)
Geeちゃんのヤメレー顔見たときは新鮮でした(^^;)面白いって(^m^)
柴さんもこんな顔するんだな~って。
ヤメレーがリクレーションなんだよねGeeちゃん。
これからも楽しいヴーヴー声でよろしくです♪

2012/06/14 (Thu) 11:14 | ここはまあ #- | URL | 編集

冷シャンプー、絶対気持ち良いよね~!
とーちゃんの行ってる床屋さんでもあるのかな~
カッチーは、バリカンで自分でカットしているから
もう3年位床屋さんには、行ってないのよね。
それって床屋さんの限定商品なの?
出ました!ヤメレ~Geeちゃん♡
いつ見ても、何回見ても何でこんなに可愛いの~
一球もね、とーちゃんに頂戴をする時
正座するんだよ!このスタイルもたまらないよね~♪

2012/06/14 (Thu) 11:32 | よしりん #- | URL | 編集
Re: HANAMIZUママさんへ

v-16 HANAMIZUママさん こんにちは

今日もあぢーので 来店されるお客様は全て 「冷やし」でございます(笑)
今は可愛いペンギンさんなんだけれども 昔はカキ氷の暖簾?に「氷」でなく「冷」ってのを
垂らしていたのね! その時には 近所のおばあさんが「床場さん かちごおり下さい」って来たり
冷やし中華始めたの?冷房中の暖簾可愛いね!なんて言われたんだよ(笑)
一日中冷やしを使うと あたしの手がギンギンに冷えて痛いくらいです(笑)


でしょ~~柴っ子気質って2パターンだよね!無反応の子とヤメレーの子
ママさんちは両方いるから 見ごたえあるよね!
柴っ子気質のヤメレーを知らない人が見たら きっと「犬の嫌がる事を平気でする!」って
言うんだろうけれども そこまでの過程を見たら嫌がるでなく
もっとーーーだもんね! こちらが疲れるほど もっとーーーガウゥーヴーだよね(笑)
あたし的には HANAちゃんナデナデをGeeちゃんナデナデしたいんだが・・
Geeちゃんナデナデすると ヴースイッチがONなんだよね!
MIZUちゃんとGeeはずーっと 鼻に皺よせ 遊びが続くんだろうね!

2012/06/14 (Thu) 12:19 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ここはまあさんへ

v-16 ここあまあさん こんにちは

お待たせですよ~~(笑)(笑) 今日のヤメレーは 優しいヤメレーでごめんね!
次は思いっきり ムキっ歯で ヤメレーをご紹介するので お楽しみに♪

ココちゃんは ムキっ歯で 遊ばないんだ~~! 
ハチャメチャ遊ぶ子でも室内では ぼーっとしている事が多いんだね!意外です!

1日に1回は必ず出る ヤメレー ココちゃんにない 
Geeちゃんレクレーションを お見せするので ココちゃんには ヤメレーは
期待しなくて大丈夫ですよ 

夢中で遊んでいる時に ちょっかい出してヴーって叱られないのかな?

2012/06/14 (Thu) 12:24 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: よしりんさんへ

v-16 よしりんさん こんにちは

市販でトニックシャンプーが売っているけれども それを上回る シャキーン☆シャンプーですよ☆
とーちゃんの床屋さん・・どうだろう?昔カネボウ今はクラシエを仕入れている問屋さんならば
やっているはずよ~~♪
あたしの店で使っている商品は 理容専売なんだ 美容の問屋さんに聞いたら入らないと・・。
美容室でも絶対にウケル商品なのにね。。
カッチー君 野球男児は 坊主が一番! でもね。。床屋さん的には。。「うちで坊主にしてよぉー」って
感じなんだ。。 最近丸坊主が流行っていて 売り上げが(T_T)伸びないのよ お家カット出来るもんね。。

ヤメレーGeeちゃんは 人気者ですねぇーーー!
全然怖くないデビル顔でヤメレーだもん 可愛い~って出ちゃうよね
Geeは必死なんだと思うけれどもね!

そうそう 一球君は上手に正座が出来るよね!!
チョウダイチョウダイのお手手も可愛いく 萌~☆のあたしなんだけれども
一球君の正座も 萌~☆なんだ!
同じ事をしているのに 一球君の正座は全く違和感ないのにGeeが正座すると
おかしな姿勢で笑えちゃったの~(*^m^)

2012/06/14 (Thu) 12:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

本当はGeeちゃん楽しいのを私も知っていますよぉ~(笑)
本当ですね!正座だ(>_<)
両手を広げて困っているGeeちゃん本当にかわいらしくって赤ちゃんみたいです(^_-)-☆

冷たいシャンプーを試したことはないのですが、気持ち良いのでしょうね!

2012/06/14 (Thu) 12:34 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

Geeちゃん♪ヤメレー顔もダセー顔も
ぜ〜んぜん怖くなくて可愛い〜よぉ(^O^)
ヤメレーヤメレーはやってーやってーだよね♪
正座も上手に出来て、お利口さんv-238

凄く涼しそうなシャンプーですねv-10
初めて見ました!!
北九州にも売ってるかなぁ??
Geeちゃん地方の限定品ですか?

2012/06/14 (Thu) 13:22 | シェリ~ママ #- | URL | 編集

近くに床屋さんがないのでお邪魔してシャンプーお願いしたいです
今日こちらもギンギラギンに暑いです デカむっちり姉さんは爆睡です 私の扇風機独り占めで・・

久々のヤメレーでましたね~♥
うんうん!!Geeちゃんのヤメレーは好きです
ホントに楽しんでるから見ていて心地いいんですよね~♪
そうそうあんよ気づきましたよ ちゃんと正座してるし 笑
Geeちゃんは噛まないからおりこうさん さくらは調子乗るとやってくるから「痛っ!!」ってなっちゃうんです・・・反省

あっ、今日は5時の起きれました もう寝坊助なんて言わせません!!な~んちゃって

2012/06/14 (Thu) 13:51 | patakko #- | URL | 編集

見てるだけで冷え冷えしてみそうですね(^_^;)
冷たいシャンプーとかあるんですね~。知らなった。

私はやめれ~より、じぃさんのテ○ンコに釘付けです(笑)

2012/06/14 (Thu) 15:07 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

Geeちゃんの、「ヤメレー」顔が見れて嬉しいな~♪

しかも、ぽけちんさんに怒られそうになったら、やめるなんて
なんて素直な良い子なの♡
しかも、正座してるし(*^m^)

冷シャンプー気持ちよさそうですね~♪
暑くって寝苦しいよるも、頭がス~ってしてたら
気持ちよく寝れそう(*^^)

2012/06/14 (Thu) 15:12 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
Re: ブ-君へ

v-16 ブ-君 こんにちは

ご存知ですよね(#^.^#) ヤメレーは嫌がるんでなく楽しんでいる証しですよ~ですもん!

おかしな格好でしょ! 人間の赤ちゃんみたいで 笑えるの!
先代のプー助くんとは こんな遊びはしなかったんだ だから どの子もするのかな?って
気にしてブログを見るけれども・・ こんな遊びをしているのはGeeとあたしだけ?って
くらい UPされてなくて・・。

冷シャンプー 頭がキーンキンになっていい感じですよ!
首から上が涼しいと 体温も下がるのでエコになる商品 お試しください(#^.^#)

2012/06/14 (Thu) 16:18 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: シェリーママさんへ

v-16 シェリーママさん こんにちは

ちっとも怖くないデビルヤメレーでしょ~~ ぼくは強いんだ!ってアピールしてると思うんだけれども
ちっとも怖くないし 逆に表情が面白くて笑っちゃうよね!
何時もは後ろ足もぴーんと張って立ちあがってヤメレー遊びをするのに
この日は正座! 怒られる準備をしていたみたいですよね!

冷シャンプー 一応何処でも あると思うのですが取り扱っている
床屋さんがあるかな~って感じです。
今年は日本中でエコなので 使っていなかったサロンさんも取り入れるかも!
床屋さんの前を通る時には ペンギンさんあるなしチェックしてくださいね☆

2012/06/14 (Thu) 16:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: patakkoさんへ

v-16 patakkoさん こんにちは

今年の甲府の夏に! このシャンプーを宣伝したいって思うあたし!盆地でもコレを使えば
少しの時間でも節電出来るしね! ギンギンに暑い日に~遊びがてら寄って下さい☆
店主のあたしのOKが出れば さくらちゃんも一緒でも大丈夫!
扇風機が必要なの?? 静岡は風が気持ち良く吹いているから扇風機をつけたら風邪ひくわ!
流石盆地! これかが 地獄だね(T_T)

正座してるでよね~~ 不思議なスタイル! 何かをチョウダイって貰う前に正座する子をみるけれども
ヤメレーで正座はGeeが初なんじゃないかな?(笑)(笑) 
不思議なスタイルってより 不思議な生き物にも見えるよね ワレワレワーって喋りそう(*^m^)

さくらちゃんはねー遊び度がUPしてもしなくても 痛っってpatakkoさんの声が聞こえるから(笑)
デビルごっこをしたら 間違えなく血だらけ~だろうね(^^ゞ
セラピーさくらちゃんの時とは別犬だもんね!

2012/06/14 (Thu) 16:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: お地蔵さんへ

v-16 お地蔵さん こんにちは

冷たいです!まぢ!冷たいです 一日このシャンプーでお客様をこなしたら・・
夜は「この手は誰の手~~」感覚が無くなるほど しゅわ~~っと冷えてます(^^ゞ
石川県では 冷シャンプ-しないのかな? 山形の盆地の方が考えた商品なんですよ!

そうね お地蔵さんだったら テ○ンコに釘付けよね(*^m^)
Geeちゃんのはまだ小さいでしょ(笑)(笑)

2012/06/14 (Thu) 16:30 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 滋賀のモモママさんへ

v-16 モモママさん こんにちは

楽しそうな!? ヤメレーでしょ~~ この顔は一度見たら また見たくなる可愛さですよね☆

気持ちが小さい子だもで!勢いよくヴーって言っても 「ん?今なにを言った?」って ドスをきかせて言うとしょぼ~んってなっちゃうんだよね(笑) 
Geeには一番怖い あたし!でも体を張って遊んでくれる お友達なんですよ!

> 暑くって寝苦しいよるも、頭がス~ってしてたら 気持ちよく寝れそう(*^^)
それなんです! エアコン設定温度が高くても すっきりするから寝れちゃうんですよ!
近くに売っている店があったら 店販サイズで1000円ちょっと高いけれども
電気量に比べたら安いです! お試しくださいね☆

2012/06/14 (Thu) 16:34 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

いやいや(^^ゞ  出遅れたんですけど、、、
Geeちゃんにまた会えてとっても嬉しいです!!

正座をしつつピンとしたあの背筋。
ププッ♪
相変わらず可愛すぎますよ!!

2012/06/14 (Thu) 21:48 | よもぎかぁか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/14 (Thu) 22:07 | # | | 編集

おもろ~い
Geeとぽけちんさんの「ヤメレーダンス?」
きょうは、コメなしで帰ろうとしたけど・・・
あんまり楽しそうなんで、わたしも一緒に踊ってる気がしてぇねぇ
ありがとう!

最初の「ヤメレー」からの言いなりダンス、うけまくって夜中にお腹抱えて笑ろうたよ
うちも、無理やりダンスやります
飼い主は、ちょーーちょーー楽しい♪
けど、相手はどう思ってるんだろう・・・いや、いいのさ、楽しければ!

2012/06/14 (Thu) 23:47 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

フォークダンス^m^
だまって、ここまでさせてくれるんですね。

たのしいってお顔してますね。
うちもダンスやってみようかな(^^)

2012/06/15 (Fri) 00:17 | mamehana  #- | URL | 編集
Re: よもぎかぁかさんへ

v-286 よもぎかぁかさん おはようございます

ごめんねーメールをしようしよう!って 思っていたのに・・。。
先に見つけてコメント~ でも 見つけてくれて嬉しかったです☆ありがとう!

Geeファンで居てくれる よもぎかぁかさんには ヤメレーは欠かせませんよね~
正座の上に かぁかさんが言う!背筋がぴーん!!
まるで相撲取りさんみたいでしょ(笑)(笑)

今までのように勢いはないと思うけれどもボチボチと頑張っていきますので
また遊びに来て下さい☆

2012/06/15 (Fri) 08:54 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

v-286 鍵コメさん おはようございます~

ぽっちりありがとう☆
あたしも一緒一緒~仕事中にこそこそ(笑)(笑)
仕事中って人結構いるんじゃないかな?

ネットが見れる環境の仕事だと ついね!って感じだよね(笑)

ネットしていても仕事もちゃんとしてくれるから採用なんだと思うぜ!

2012/06/15 (Fri) 08:56 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:kurimikiさんへ

v-286 kurimikiさん おはようございます

そうそう!あたしにはフォークダンス Geeにはヤメレーダンス(笑)(笑)
ヴーヴー言いながら 楽しむ時間なんですよ!

Geeと言ったらヤメレーで! そして 手を掴んでダンスダンス~
久しぶりの掲載だったから kurimikiさんは初めてだよね?

Geeのヤメレー顔いいでしょ 嫌がっているんじゃなく楽しんでる顔がコレだから!
kurimikiさんも イチローとダンスするんだー
イチローは大きいから 踊り甲斐があるよね!優しい子だからヴーはなしで困ったお顔でやるのかな?

どう思っているか!それはGeeと一緒で 楽しんだと思う 思うだよ(笑) *^m^

2012/06/15 (Fri) 09:02 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

v-286 mamehanaさん おはようございます

ヤメレーヴーって言いながらも 楽しんでいるようです(笑)
訓練士さんのお陰で 何をしてもどこをさわっても大丈夫な子になったので
苦手な手を掴まれても一緒に遊んでくれるんですよね
本当はGeeは嫌なのかもしれないけれども・・・
みんなで楽しませて貰ってます!

花ちゃんも きっと楽しくやってくれると思いますよ(#^.^#)

2012/06/15 (Fri) 09:05 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

