

次は地球!?

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

8月最後の週末!! こちらの小中学校は28日から学校って所が多いんです。
このラストの週末! 行楽or駆け込み散髪って親子が多いのかな~?少々忙しい あたしです。


昨夜 一人遊び中のGeeを観察していると!

24-8-25-1.jpg

絨毯をスンスン スンススススンスン~ と 鼻息荒く嗅ぎ始め どうするんだ?っと見ていると

24-8-25-2.jpg

思いっきり口を開け~~ 顎外れるんじゃない?って程 大きな口を開け あぐぅ~あぐぅ~~っと
そして また・・

24-8-25-3.jpg

鼻息荒く スンスン ススススンスンっと 匂いを嗅ぎ 今度は あぐぅ~あぐぅ~でなく

24-8-25-4.jpg

長ぁ~~~い 舌ベロで でろ~でろ~~っと ←汚いだろぉーー(T_T)
そして・・

24-8-25-5.jpg

両前足を大きく広げ 床を食べちゃうんじゃないか!? って 真剣な目をして 床を食べようとするGee・・。

手足を でろ~でろ~っと舐める事も 多いのですが Geeちゃんは 絨毯or床を 一心不乱に 真剣な目をして
ひたすら 何かにとりつかれたかのように でろ~でろ~ あぐぅ~あぐぅ~する時があるんですよね(笑)

長い時間 スンスン あぐぅ~あぐぅ~でろ~でろ~~した後は サークルにスタスタinして

24-8-25-6.jpg

気持ち良く ヘソ天爆睡(笑) 次は地球が食べたいなぁ~なんて思いながら夢を見ているのかしら??


仕事でバタバタのあたし 昨日頂いたコメントのお返しは時間を見つけてお返事させて頂きます
そして皆さまのお部屋へは 週末恒例になってしまいましたが 読み逃げ応援でごめんなさい(


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中! 何時かは地球を食べたいなぁ~と夢見るGeeにポッチリ応援お願いします(#^.^#)


web拍手 by FC2

Category: Geeちゃん

コメント

何か落としたわけではなく?
地球を食べるって発想がすごいなぁ・・・
Geeちゃん大物だわん

2012/08/25 (Sat) 18:31 | mamehana  #- | URL | 編集

あはは、なんて良い顔して
地球食べてるの~(*´艸`)

しみじみと思うのは…
こんなにUPでも可愛いGeeちゃんがすごいわ…

うちはアップだと、ネットに載せられない顔しか
とれなくって(汗)

2012/08/25 (Sat) 22:28 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集

うふふ・・・Geeちゃん、かわいい~
家の子も 敷物をスンスンと でろ~はあるけど
あぐ~はみたことないです。
Geeちゃん、地球を食べちゃうの~?! 

2012/08/26 (Sun) 01:24 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集

Geeちゃんおはよう^^
絨毯おいしいかな^^Geeちゃん今年の24時間テレビのテーマは
未来なんだって、地球を食べる 大きい未来の夢に向かって
頑張れ~^^

2012/08/26 (Sun) 11:32 | はてちょび #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-483 mamehanaさん こんにちは

ココの部屋ではあたしは飲食を殆どしないので・・たぶん Geeの食べた
ササミチップ トリーツの かすが落ちてるんだと
でもね、必ず朝 掃除機ゴ-ゴ-はするんですよ!

地球を食べる! Geeは大物なんですよ~~ 夢も目標もデカイGeeです~
ビビりさえな変えれば もっともっと大物になれるのにね(笑)

2012/08/26 (Sun) 13:21 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: モモママさんへ

e-483 モモママさん こんにちは

あらっ。。ドアップのコメントはこちらでしたね(・・;)
↓に書いてしまった。。鍵コメさんなのに(T_T)

顎が外れそうな口でも Geeちゃんの顔は 綺麗なまま ←飼い主おおバカ~発言(笑)

とりつかれているかのように 必死にアグアグで 面白かったですよ!
カモノハシモモちゃんのドアップも是非! 
モモちゃんぶっちゃ可愛い~で人気UP間違いないですよ!

2012/08/26 (Sun) 13:23 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 桜太かあさんへ

e-483 桜太かあかさん こんにちは

でしょ~ スンスンペロペロはするけれども 
顎が外れそうなくらい 大口あけて あぐぅ~はしませんよね(^^ゞ

ぼく地球を食べてみたいワン 美味しいだろうなぁ~byGee

地球をガブリと食べそうなくらいの勢いでした^^

2012/08/26 (Sun) 13:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-483 はてちょびさん こんにちは

今年の24Hは「未来」なんですね! TVに「未来」って出ているのは見えたけれども
BGMでつけているだけ そして横目でチラリと未来を見ただけ
たまたまそこで誰かが歌を歌っていたので 未来って新し歌手だと思ったあたし(笑)

夢は大きく持った方がいいんですわん!byGee!

絶対に叶わない夢だけれども 大きな夢を持って ビビリ克服!胃腸炎克服!関節炎克服だぁー!
頑張ります☆

2012/08/26 (Sun) 13:28 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

