

犬じゃらし。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

今日は一週間に一度の定休日なので 予約投稿です(・・;)

近所のホームセンターで 小型犬用の 「犬じゃらし」を見つけ 購入してみました

24-8-27-1.jpg

このヒヨコちゃんには ぴっぴ笛が付いていて 噛むと ぴっぴと音が鳴る 商品!
Geeちゃんは 笛付きオモチャが大好き! そして タオルに靴下 高い所からゆらゆら~すると 嬉しくて食らいつく
これなら あたしは椅子に座ったまま ゆ~らゆ~らと 振れば食らいついて勝手に遊んでくれると
怠け心からの購入だったのですが・・

24-8-27-2.jpg

サークルの中に入ったまま・・ 棒を噛みついたり舐めるだけで 遊びに乗ってこないんです(・・;)

24-8-27-3.jpg

棒でツンツンしても・・ 棒を舐めるか おお口あけて 刺して~みたいな顔をして 動かない(T_T)

24-8-27-4.jpg

サークルから出てきたら 紐を緩めてヒヨコをゆ~らゆ~らする予定が・・ 乗ってこないGee。。しょんぼり。

24-8-27-5.jpg

ぜーんぜん 遊びに乗ってくれない(T_T) 棒でツンツンされただけで 満足の様子。

Geeの散歩へ行っているから 運動は十分足りている!って思っていたあたしだが・・
椅子に座ったまま遊べる! 怠け心からの購入がバレタ??

逆にGeeがサークルの中で まったりしちゃってさ~ あたしの 太い腕をブンブン振り回して。。二の腕体操を(笑)


怠け心は出しては行けませんね (^^ゞ そんな気持ちから買ったおもちゃはGeeにはヒットせず!
高いお買い物をしただけでした あららぁ~~。

別の日に 犬じゃらしを見せると・・

24-8-27-6.jpg

ヒヨコをカミカミ ぴっぴ~っと音を鳴らし 右写真 残念な事に顔が切れてしまったが(笑)
とっても嬉しそうな顔をするGeeちゃんでした

この犬じゃらし・・ 紐につるしたヒヨコを揺さぶって~遊ぶオモチャなんだけれどもなーーー!!

Geeには ヒヨコと遊ぶ そしてヒヨコが要らない時には棒でツンツンして欲しいオモチャになりました(^^ゞ

1個の犬じゃらしで2パターンの遊びが出来るから 高いと思ったけれども安かったかな??

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加中! 犬じゃらし・・一度ぐらい 揺さぶるヒヨコに食らいついてあげて~っと
ポッチリ応援お願いします(#^.^#)
Category: 定休日

コメント

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
柴ちゃんってかわいいですね。
いや、Geeちゃんがかわいいんだった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見ていてほのぼのしました。

2012/08/27 (Mon) 10:29 | ポンママ #- | URL | 編集

釣りピヨちゃんゲットしたんですね!
羨ましい・・・
我が家、釣りピヨちゃんと、同シリーズのブーツちゃんをネットで買ったのに
釣りピヨちゃん生産終了でゲット出来なかったんです。
うちはすんごい形相の犬がちゃんと釣れます(笑)

2012/08/27 (Mon) 12:49 | ジャック★ママ #- | URL | 編集

ウチはこれのお魚バージョンですが
あんずのお気に入りのおもちゃのヒトツです^^
もぉ3個目ですよぉ♪

2012/08/27 (Mon) 13:22 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 14:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 15:24 | # | | 編集

犬じゃらし!違うバージョンで2度楽しい(^0^)/   良かったですね
最後の写真の 顔が切れたやつ!! とっても嬉しそうなことが一瞬で分かりましたよ
細めた目が、嬉しいよっと言ってますもん

でも その 二の腕体操ができる犬じゃらしはホームセンターとかに売っているかな~?


2012/08/27 (Mon) 17:22 | トッタィ #- | URL | 編集
おもちゃ

こんばんは~

ワンコによって、おもちゃで遊ぶ子と全然遊ばない子がいますね。
男の子のほうが遊ぶみたい。
トイプーも女の子はおもちゃには見向きもしませんでした。
その前の雑種の子も古パンストを振り回すくらいでしたよ。

Geeちゃん笑ってる^^
可愛い~

2012/08/27 (Mon) 19:12 | まみこ #- | URL | 編集

な~んだ、ちょっとばかし残念な感じだけど、
それはそれで、正しい遊びしてるよ(笑)

瞬殺されるより全然いいって~♪

2012/08/27 (Mon) 20:03 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

こんばんは

犬じゃらしってあるんですね
ちょうど昨日ドンキにいって、ねこのおもちゃの猫じゃらし
ちょびに買って帰ったら 遊ぶかな??って悩んでいたのですが
買わずに帰ってきました^^

Geeちゃんなかなか考えてますね
俸でつんつんして遊ぶ ひよこでかみかみして遊ぶ 最後は、犬じゃらしで
遊んでほしいな~

嬉しそうな顔 切れてるけどわかるよ
わらってる 笑ってる Geeちゃん最高^^

2012/08/27 (Mon) 21:37 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 22:18 | # | | 編集

犬じゃらし(*^_^*)
そんなものがあるなんて。

Geeちゃんのたのしい~、おもしろい~がよっくわかる写真の数々。

次回は、また別の遊び方になりそうですね。

2012/08/27 (Mon) 23:55 | mamehana  #- | URL | 編集
Re: ポンママさんへ

e-486 ポンママさん こんにちは

こちらこそ ご訪問&コメントありがとうございます!

Geeちゃんが可愛い~そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
Geeちゃんの成長記録!って思って始めたブログが
毎日だらだらブログになってしまっていますが また遊びに寄って下さいね☆
あたしも 時間を見つけて遊びに寄らせて貰います~♪

2012/08/28 (Tue) 11:36 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ジャック★ママさんへ

e-486 ジャック★ママさん こんにちは

釣りヒヨちゃんって言うんですね!
そちらにはエスポットがありませんか? エスポットにたくさん売ってましたよ~~!
ヒヨコちゃんばかり売っていたの。。
生産中止?終わり?ってのが イコール出来ないくらい売ってました(笑)

> うちはすんごい形相の犬がちゃんと釣れます(笑)
ジャックちゃんの顔がすんごく変わるの?? 見てみたいなぁ~~!!
可愛いお顔がだいなし!ってくらいに 凄い顔で釣れるんだろうな
あたしもGeeの凄い顔が釣れると思ったのが・・
のってきてくれず残念。。

2012/08/28 (Tue) 11:39 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: あんじゅさんへ

e-486 あんじゅさん こんにちは

やはりこれは 小型犬のおもちゃなんですね(^^ゞ
中型のGeeには 乗りが悪く 何コレ?状態・・。

お魚ありましたね! お魚もピッピがついているのかな?
楽しくお気に入りになってくれれば ズルして 椅子に座って
Geeと遊べたのに 悔しいーーのあたしです(笑)

2012/08/28 (Tue) 11:41 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: 鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

大丈夫ですよ~FC2の方にも履歴が残っているし
遊びに来てくれている事はわかっています!
不思議な事に あっちの方は 履歴が残らない事が多いんですよ!
問い合わせても 全然違う回答が来たり・・
ちょっと嫌気がさしているあたしです( 一一)

関節炎の方はお陰さまで 今の所はいいようです!
ちょっと無理しちゃうと ペロペロと舐めているけれども
激しい運動をしなければ 良いみたいです ご心配おかけしました(#^.^#)

2012/08/28 (Tue) 11:44 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

妹の方がくらいつきそうな感じだったが・・意外だな~姉の方が喜ぶのね(笑)

竹に紐を付けて ゆらゆら~~それでも十分おもちゃになる!
そんな作りですよ!
小型犬には 長く持つおもちゃでも柴っ子には長くは遊べない・・そんな品物(笑)
でも食らいつくお姉ちゃんを見てみたいな~^^

2012/08/28 (Tue) 11:47 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: トッタィさんへ

e-486 トッタィさん こんにちは

復活されたのかなぁ~~! 後で遊びに寄りますね^^

Geeには 棒だけ!ひよこだけ! 一つの物を一度で楽しむってのが無かったです(・・;)
小型犬用のおもちゃなので しずくちゃんだったら キット大喜びだと思いますよ~!
飼い主と一緒に遊ぶのは嫌で 一人でヒヨコをカミカミはとっても楽しそうでした(笑)

二の腕運動(笑) ホームセンターで買って来ました!
ネットでも売っているようですね 犬じゃらしで検索すればヒットするのかな~?
是非!しずくちゃんにも プレゼントしてあげて下さいね☆

2012/08/28 (Tue) 11:52 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

ご無沙汰しておりました。
更新がないのにもかかわらず、遊びにいらしてくださって本当にありがとうございます(^_-)-☆

引っ越しから1週間たってやって少しずつ慣れてきました。
ネットも使えるようになり生活が始まっている感じです♪
Geeちゃん笑顔で本当にかわいいですね♪楽しそう~(^_^)v

これからも、改めてよろしくお願いいたしますハート

2012/08/28 (Tue) 11:54 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
Re: まみこさんへ

e-486 まみこさん こんにちは

そうなんですよね! 高価なおもちゃを買ってあげても 興味を示さなかったり。。
Geeはよその柴っ子ちゃんに比べれると オモチャに釣られて遊ぶ事が多いんですよ!

Geeが一番のお気に入りのおもちゃは 100均で売っているバケツ(笑)
そして しょっぱくなった タオルに靴下・・
ソノ3つには 凄い形相で食らいつきます(笑)

まみこさんちは 女の子を家族にする事が多かったのですね!
パンストを振り回す^^ Geeもですよ 泥棒に行く先は脱衣所!

2012/08/28 (Tue) 11:55 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: プリちゃんへ

e-486 プリちゃん こんにちは

そうでしょ~ 思いっきり食らいついてワンワンってのを想像していたのに。。
あたしの腕を考えてくれてるのか?
ブンブン振り回しても あそびにのりません!
一人だと楽しそうなのにね~~(笑)

うちの子は 気が小さいだけあって オモチャは壊さないんだよ。。
縫いぐるみも 大事に扱う・・人間だったら女子だな(笑)

2012/08/28 (Tue) 11:57 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: はてちょびさんへ

e-486 はてちょびさん こんにちは

ちょびちゃんも Geeに似ている所があるから 買ってきたら はてちょびさんの
二の腕運動になるかも!

Geeには 怠け心見え見えだったのかな~~?
一緒には遊んでもらえず 一人で ヒヨコをピッピならし 目を細めて楽しい~って

はてちょびさんの お声に答えて!必ず 犬じゃらしで遊ぶGeeのショットを
写したいと思います!! 頑張るね~~!

2012/08/28 (Tue) 12:20 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re:鍵コメさんへ

e-486 鍵コメさん こんにちは

ワンコは人間の気持ちがわかる?ってくらい 怠け心見え見え~だったのかも!
暑い夏!仕事も頑張ったあたし~そしてGeeに振り回されて少々お疲れモード

そんなあたしにねぎらって 遊びに乗ってくれてもいいと思いませんか?

おさぼり~あたしも だんだんそうなりそうです
ちょっと頑張りすぎちゃったので小休憩も必要かな?いいよね?

2012/08/28 (Tue) 12:22 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: mamehanaさんへ

e-486 mamehanaさん こんにちは

そうなんですよ!犬じゃらし 売ってるんです(笑)
我が家ではちょっと使い方が違いましたが(^^ゞ 
小型犬の飼い主さんの中ではヒットの商品みたいですね!

mamehanaさんが申すように えっ?って思うような遊び方をして
Gee一人で楽しんでます(笑)
家族が加わると楽しくない!一人だと楽しい~そんな感じかしら?

2012/08/28 (Tue) 12:25 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集
Re: ブ-君さんへ

e-486 ブ-君さん こんにちは

お引越しお疲れ様でした~~ 
今日はどう?今日はどう?って 前にもお伝えしあたくし ストーカーですの オホホホォ~

松江でもお友達が出来た様で 嬉しく思うあたしです♪
これから 松江の風景がいっぱい見れるのかな~っと ワクワク★

こちらこそ!これからもよろしくです(#^.^#)

2012/08/28 (Tue) 12:27 | ぽけちん☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

